音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりいそぎ、とりいそぎ。

例大祭はう-26aでメロコアとスカコアとメロコアの三曲入りシングルを出します。

がんばります。


タイトルはWelcome to MxHxですが、
元ネタわかる人は僕と握手。

ジャケットはあいばさんに可愛いフランちゃん描いてもらいました!
ちょっと製作が落ち着いたら公開します。


あの、たぶん、クロスフェードはまにあいません。
いつぞやのぶるぶるちんちんずほうしきです


戦わなければ生き残れない!!!
  1. 2015/04/27(月) 23:51:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ほっこり

こちらの企画に参加させていただきました。

【東日本大震災】東方イラスト企画【被災地応援】 ※要pixivアカウント

東日本大震災 被災地応援東方イラスト合作企画まとめ



自分の言葉で、何か伝えられるとしたらこの言葉以外無いです。
募金と節電しか続けられることはないけれど、一日も早い復興を願っています。

あんまし多くを語ってしまうと、愚痴にしかならないので、言葉少なめにっ。

この前東日本大震災の募金活動を行ってきました。
ホントにね、みんなの心づかいが温かくてしょうがなかったです。
金額とか関係なしに、ほんとに多くの方が募金をしてくださいました。
ほんとに、感謝。
また今度駅前で募金活動してきます。


今いろいろ問題が起こっていますが、俺は福島を愛しています。
福島ラブ。
踏ん張る時は今です。
福島、がんばっぺない。



ぼちぼちといつもどおりに戻っていこうかと思います。
おっぱい。
  1. 2011/04/06(水) 00:20:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

東北地方太平洋沖地震

月並みな言葉ではありますが、
震災で亡くなった方にお悔やみを申し上げ、
被災者の方々のこれからをお祈りいたします。



地元の親族に連絡がつきました。
けがはなく無事なようです。
俺を心配してくださった方々、ありがとうございました。

ツイッターでの情報拡散が運動として広まっていますが、
現地の友人からありがたいとの言葉をいただきました。
もちろん、拡散前に情報元を確認し、確かな情報であることを確かめてください。


pixivなどで「エア例大祭」と称して配布物のアップを行いました。→※要pixivアカウント

以下pixivキャプション転載です。

東方自作アレンジを配布いたします。mp3形式で7曲+解説ペーパーです。解説ペーパーにはゲスト有です!以下のURLからダウンロードお願いします。(パス無し)http://www1.axfc.net/uploader/O/so/157878    ■曲を聴いて少しでもいいなと思っていただけたり、絵を見て少しでもほっこりしていただけた方は、震災被害の方々への援助をぜひお願いします。行動を起こす少しの勇気で救える命があります。地元福島の為にも、ご協力お願いいたします。


不謹慎だという声もありますが、こうして様々な人に働きかけることで、
一人でも多くの方に支援していただく気持ちが生まれれば幸いです。


やらなかったことを後悔したくはありません。

引き続き、全力で震災支援に努めてまいります。


それでは、次回更新時には能天気な文で現れられるよう、努力します。
  1. 2011/03/13(日) 22:28:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
