音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3疲れ様でした。

やふー。

M3お疲れ様でした。

イベント中は非常にまったり、
打ち上げでははっちゃけました。

いろんな方にも出会えましたし、いろんなお話もできました。

たのしかったすー。



■戦利品の話

頂いたものや購入したもの。



ぐふふ。

ゆっくりじっくり楽しませていただきます。


■当日の話

まぁかなり記憶があいまいなのでごめんなさい。

とめてもらったかっくん宅を八時半に出発。
コミケと比べて超ゆっくり。
イイネ。

会場入りしてスペースを組み立て。
やっとこさ三回目で慣れてきた感があります。

その後売り子をしてくれる飛花さんと合流。
相変わらずかわええと思ったけどいきなりセクハラしてきやがりました。
さすが。

飛花さんに手伝ってもらいながらCDを組み立て。

組み立て始めてすぐくらいにお向かいのThe Yutorizmの宮さんがあいさつに来てくださいました。
すげーテンションあがってるのが見てとれましたw
ここで本日最初の固い握手。

この後私はことあるごとに握手をし、飛花さんに「握手厨」と命名されるのはまた別のお話。

お向かいのNEKONAMiさんにごあいさつ。
「ぶるっくりんです」って名乗ったられーさんとちゃかさんが「おっ」って反応見せてくれてうれしかったです。
記憶の片隅にでもとどめておいてもらえるだけで奇跡。

すぺーすで作業してるとCrimsonBootsのken1さんがわざわざあいさつに来てくださいました。
そしてなんと差し入れを下さいました。
内容は子供会とかでもらえるようなお菓子の詰め合わせで、飛花さんときゃっきゃしながらめっちゃテンションあがってました。
そしてさりげなく新譜も袋に入っていて謙虚さに笑いましたw

そして会場。
会場すぐくらいからついったーでフォローしてくださってる方々が来てくださいました。
一方そのころ、私は個人的な買い物を楽しんでいました。
しゅまぬ。

スペースに戻ってから練馬DTM研究所の仰木日向さんのスペースへ。
仰木さんbot疑惑とか女性疑惑とかもたれてましたがやっぱりコイルでした。
コピ本のSONARたんかわいすぎて死んだ。

次にDEATH POP MARKETのGELLさんのところへごあいさつ。
げるさん前にお会いした時はウドンゲコスだったからわからんかったけど
偉い男前でぬれた。

そしてDe:Solfaの羽ペンさんのとこへ。
スペースにタブレットが置いてあってついったーがリアルタイム表示されてて、
すごくはいてくだなーとおもいましたまる。ぼくそういうのうといんで・・・

そしてこのあたりでお隣さんのclear sky recordingsさんがいらっしゃったのでCD交換こでごあいさつ。
バンドの話やミックスの話などいろいろなお話ができて楽しかったし勉強になりました。
ありがとうございます。

午後あたりになってAlice In The hole!さんのCDを購入。
その後一方的に購入しただけなのにわざわざ代表のワザマさんがご挨拶に来てくださいました。
アイエエエ!?ダイヒョウ!?ダイヒョウナンデコワイ!!

ちらほらと打ち上げ参加者の方などがご挨拶に来てくださいました。
打ち上げ参加者は人数が多いので個人名は割愛!!
割愛!!!!

あ、にと夫さんがわざわざCDを持って御挨拶に来てくださいました。
みんな!!!委託あるってよ!!!


まぁこんなもんですかね?
記憶があいまいなので抜けてたらごみんなさい。

M3はまったりとしていていいイベントですねー。
スタッフ参加の知り合いに最後会えたんですが、いやもうありがとうの言葉しかないです。
また参加したいですね。


そしてその後秋葉へ移動して打ち上げ。
何と参加者21人!!
ついったーのかくさんしゅんごい。

サークル参加者さん一般参加者さん半半くらいで、年齢層もばらばらで、
みなさんすごく楽しんでいただいたみたいで、幹事としてはうれしい限りです。

今回は幹事としていろんな方と話すよう心掛けましたが、
それはそれで楽しいんですが、一人の人とじっくりと話してみたいなぁとも思ったり。
まぁそれは次の機会ですね。
つながりつながられひろがる同人の輪。

すてき。




まぁ長々と書きましたが今回のまとめ

・飛花さんに尻を触られた
・握手厨誕生
・アイコンと顔全然ちゃうやん詐欺被害者続出
・M3会場出僕と握手


´・~・`?


■拍手返信

>(引用なし希望のためレスのみ)

拍手ありがとうございます。
M3お疲れ様でした。すぐに連絡させていただきますね。



ぼくはみなさんのはくしゅまってるよ。


まってるよ。





さてさて、次のイベントは冬コミですかね。
サークル参加はしませんが、合同CDにお誘いいただいておりますので、
提出が間に合えば遊びに行くと思います。


間に合えば!!!


それではみなさんこれからも素敵な同人ライフを。

ノシ
  1. 2012/10/31(水) 02:28:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

すぺーすめいまちがってましたよ。

M3のスペースが「う-07a」になってましたが、

実際は「お-07a」でした!!!



てへぺろ!
  1. 2012/10/26(金) 17:45:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

M3ですか。

いつの間にか十月です。

・・・・十、月?

 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


■M3の話

たぶん何かしらは出せるんじゃないかと・・・

最近極端に作業できてなくて、クロスフェードとかそこらへんが出せるのはかなりギリギリかと・・・



なので、M3前の金曜日までに何かしら用意するので、また来てください!!!




ええんかこれで。

ちなみに、今予定しているのは

①個人作
pikapikaの飛花さんをお招きしたシングル。
ハイテンションパンクとかまたやっちゃう感じですかそうですか。
ジャケットはすごくかわいいあの子だったりする感じですかそうですね。
現在のところ二曲入り手焼きCD。配布価格100円予定。


②合同作
EASTARSのGELLさんとのすぺしゃるゆにっと「げるっくりん☆すていしょん」でアルバムヒトツ。
お互いに個人作抱えてるのでギリギリの戦いになってますがギリギリどうにかなるんですか。
曲数配布価格ともに未定。



というわけで、M3当日は「お-07a」にてお待ちしております。

あ、旧譜のシングル「大空」の再配布予定はありません。



ちなみに、両隣りの方々はおされでかっくいいアレンジをなされてます。
是非御試聴ください。
自分のことそっちのけで楽しみです。


しかし



お-07a ぶるっくりん☆すてーしょん 「がしがしギターを弾いてぎゃーぎゃー歌います。」



なんてあほいのでしょう。

頭悪いはほめ言葉!!




それではまた金曜日にお会いしましょうみなさん!!!!!
  1. 2012/10/15(月) 01:06:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

夏ですねー。

やふー。 

やっぱついったーやってると更新がすっかすかになってしまいますね。

あ、面倒くさがりなのは元からでした。
すいません。

■夏コミの話

夏コミお疲れ様でした!!!
行ってません!!!!


■M3の話

M3当選しましたー。
スペースは第二展示場 2階「お-07a」です。
2012秋M3

引き続き頭の悪いサークルカット。
ちなみに元ネタは9mm先生のDVDから。
あ、9mm先生オマージュを作る予定ではありませんので、あしからずw


馬鹿パンクまたやります!
なんと今度は女性ボーカル!!
お楽しみに!

そしてげるっくりん☆すていしょんアルバム作成決定!
GELLさんと共に叫んでかきならして騒ぎます!!
お楽しみに!



■再投稿の話

そういえば、ふと見返してみたら、
例大祭8で配布させていただいた1st demoのリンクが切れていたので、
再掲させていただきます。

1st demo→
パスはありません

んー、今聞くとひどいですねぇ・・・w
でも間違いなく俺が作ったものですし、
やはり作ったものは皆さんに聞いていただきたいんですね。

自分の作品に自信はありませんが、自分の作品だと言う誇りはいつまでも忘れずに、
これからも続けていきたい所存でございます。

おっぱい


それではこの辺でーノシ
  1. 2012/08/13(月) 12:13:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

例大祭お疲れ様でした。

やふー。

例大祭からしばらくたってしまいました。

例大祭本当にお疲れ様でした。

スペースに来ていただいた方ほんと感謝でう!

■当日の話

当日はまぁこんな感じでした。



サークル入場開始と同時に入場してせこせこジャケット組み立てをしていました。

売り子として手伝ってくれたかんお君とかっくんありがとう。

シングルの方は二時半くらいに無くなりました。
もらっていただいた方本当にありがとうございました!

あわよくば感想の方も頂けるとすごくうれしいです。

きったねぇこえ、とか、
きょくがたんじゅん、とか
ぎたーへたくそ、とか
でも
エネルギーになります。

■戦利品の話

さてこっちの方が本題

もらいものと戦利品がっつりです。
まだ堪能しきれてないのでじっくりゆっくり堪能させていただきます。








■拍手返信の話

二度目の拍手返信!
二度目の拍手返信!

大事なことなので。


>向かいでCD交換っこしたサークルです!コンピの9mmパロのマスパと大空CDの楽しそうなアレンジすごい良かったですー!

拍手ありがとうございます。
CDを押しつけう形になってしまい申し訳ありませんでしたーーーー
でも、すごくいいものを頂きました!ありがとうございます!
俺の方もそう言っていただいてすごくうれしいです。
ありがとうございます!


え~とですね、この方は例大祭でお向かいのサークルさんだった、「YubuneStudio」の坂月さんですね。
勝手に素性を明かしてしまっていいのだろうか。

いや、この方のアレンジがすごく素晴らしいので、ぜひ皆さんにも聞いていただきたいのです。
お向かいのサークルさんで、売り越しながらぽけーっと気になっていたんですが、
ふら~っと試聴させていただいたらもうドストライクでして、CDを購入させていただいたんですが、
坂月さんのご厚意によりCD交換という形にさせていただいた次第でございます。
神様やで・・・!

こういう出会いがあるからイベントって大好きです。

例大祭の打ち上げで、イベントについてものすごい勢いで語ってしまったんですが、
まぁそれも愛ゆえってことで、オネガイシアmす



打ち上げも含めてすごく楽しいイベントでした。
今後ものらりくらりと続けていければなぁと思います

よろしくオネガイシアmす。


それでは長文になってしまったのでこの辺でノシ
  1. 2012/06/01(金) 01:58:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ
