音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十月ですね。

ここのところ忙しかったりランスクエストやったりで何も書くネタがありませんでした・・・
なんかネタが無いとブログ更新するのもあれだなーとか思っていたらもう十月ですよ。

はやいですねぇ。



■それはセクハラですよって話

そういえば、友人の彼女さんからいきなりメールがきまして
「おぱいって曲がすごくよかった!」

んー?どういうこと?

と思っていたら



HDの奥に眠ってました



おぱい
おぱい by brooklyn_megane




すごく・・・いい曲だと思います・・・
勢いだけの曲って素敵!
音もアウトロもめっさ好みなんですが、どうやって作ったのか思い出せません。

あるある。



■今後の話

来週から私用で関東の方に来年の一月末まで住むことになりました。
ネットが繋げないので、ブログの更新はしばらくお休みです。
もとから更新してなかったしいいよね!

その間に何曲か録りだめしつつ、基礎練に力をいれたいなぁと思います。
最近自分の下手くそさにべっこりへこんだところです。
まぁよくへこむんですがね。

というわけでですね、生存戦略生存確認ようにおいらのツイッターアカウント貼っておきます。

ついったー → @brooklyn_megane

需要はあるんでしょうか。皆無です。
まぁ下ネタしかつぶやかないのであしからず。


ではでは、また来年に会いましょう。
よいお年を~ ノシ
  1. 2011/10/10(月) 05:21:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
