音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3疲れ様でした。

やふー。

M3お疲れ様でした。

イベント中は非常にまったり、
打ち上げでははっちゃけました。

いろんな方にも出会えましたし、いろんなお話もできました。

たのしかったすー。



■戦利品の話

頂いたものや購入したもの。



ぐふふ。

ゆっくりじっくり楽しませていただきます。


■当日の話

まぁかなり記憶があいまいなのでごめんなさい。

とめてもらったかっくん宅を八時半に出発。
コミケと比べて超ゆっくり。
イイネ。

会場入りしてスペースを組み立て。
やっとこさ三回目で慣れてきた感があります。

その後売り子をしてくれる飛花さんと合流。
相変わらずかわええと思ったけどいきなりセクハラしてきやがりました。
さすが。

飛花さんに手伝ってもらいながらCDを組み立て。

組み立て始めてすぐくらいにお向かいのThe Yutorizmの宮さんがあいさつに来てくださいました。
すげーテンションあがってるのが見てとれましたw
ここで本日最初の固い握手。

この後私はことあるごとに握手をし、飛花さんに「握手厨」と命名されるのはまた別のお話。

お向かいのNEKONAMiさんにごあいさつ。
「ぶるっくりんです」って名乗ったられーさんとちゃかさんが「おっ」って反応見せてくれてうれしかったです。
記憶の片隅にでもとどめておいてもらえるだけで奇跡。

すぺーすで作業してるとCrimsonBootsのken1さんがわざわざあいさつに来てくださいました。
そしてなんと差し入れを下さいました。
内容は子供会とかでもらえるようなお菓子の詰め合わせで、飛花さんときゃっきゃしながらめっちゃテンションあがってました。
そしてさりげなく新譜も袋に入っていて謙虚さに笑いましたw

そして会場。
会場すぐくらいからついったーでフォローしてくださってる方々が来てくださいました。
一方そのころ、私は個人的な買い物を楽しんでいました。
しゅまぬ。

スペースに戻ってから練馬DTM研究所の仰木日向さんのスペースへ。
仰木さんbot疑惑とか女性疑惑とかもたれてましたがやっぱりコイルでした。
コピ本のSONARたんかわいすぎて死んだ。

次にDEATH POP MARKETのGELLさんのところへごあいさつ。
げるさん前にお会いした時はウドンゲコスだったからわからんかったけど
偉い男前でぬれた。

そしてDe:Solfaの羽ペンさんのとこへ。
スペースにタブレットが置いてあってついったーがリアルタイム表示されてて、
すごくはいてくだなーとおもいましたまる。ぼくそういうのうといんで・・・

そしてこのあたりでお隣さんのclear sky recordingsさんがいらっしゃったのでCD交換こでごあいさつ。
バンドの話やミックスの話などいろいろなお話ができて楽しかったし勉強になりました。
ありがとうございます。

午後あたりになってAlice In The hole!さんのCDを購入。
その後一方的に購入しただけなのにわざわざ代表のワザマさんがご挨拶に来てくださいました。
アイエエエ!?ダイヒョウ!?ダイヒョウナンデコワイ!!

ちらほらと打ち上げ参加者の方などがご挨拶に来てくださいました。
打ち上げ参加者は人数が多いので個人名は割愛!!
割愛!!!!

あ、にと夫さんがわざわざCDを持って御挨拶に来てくださいました。
みんな!!!委託あるってよ!!!


まぁこんなもんですかね?
記憶があいまいなので抜けてたらごみんなさい。

M3はまったりとしていていいイベントですねー。
スタッフ参加の知り合いに最後会えたんですが、いやもうありがとうの言葉しかないです。
また参加したいですね。


そしてその後秋葉へ移動して打ち上げ。
何と参加者21人!!
ついったーのかくさんしゅんごい。

サークル参加者さん一般参加者さん半半くらいで、年齢層もばらばらで、
みなさんすごく楽しんでいただいたみたいで、幹事としてはうれしい限りです。

今回は幹事としていろんな方と話すよう心掛けましたが、
それはそれで楽しいんですが、一人の人とじっくりと話してみたいなぁとも思ったり。
まぁそれは次の機会ですね。
つながりつながられひろがる同人の輪。

すてき。




まぁ長々と書きましたが今回のまとめ

・飛花さんに尻を触られた
・握手厨誕生
・アイコンと顔全然ちゃうやん詐欺被害者続出
・M3会場出僕と握手


´・~・`?


■拍手返信

>(引用なし希望のためレスのみ)

拍手ありがとうございます。
M3お疲れ様でした。すぐに連絡させていただきますね。



ぼくはみなさんのはくしゅまってるよ。


まってるよ。





さてさて、次のイベントは冬コミですかね。
サークル参加はしませんが、合同CDにお誘いいただいておりますので、
提出が間に合えば遊びに行くと思います。


間に合えば!!!


それではみなさんこれからも素敵な同人ライフを。

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 02:28:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

すぺーすめいまちがってましたよ。

M3のスペースが「う-07a」になってましたが、

実際は「お-07a」でした!!!



てへぺろ!
  1. 2012/10/26(金) 17:45:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

M3ですね。

やっふー!

間に合いました!M3新譜でます!

でぃすこぐらふいーが増えるよ!
ヤッタネブルチャン!!!


■M3の話

ぶるっくりん☆すてーしょん 2nd single 「こいしちゃんはふりーだむ☆」



2012/10/28 M3 スペース お-07a
ぶるっくりん☆すてーしょん 2nd single「こいしちゃんはふりーだむ☆」
配布価格100円(配布価格100円)

Track
 1.こいしちゃんはふりーだむ☆ (原曲:ハルトマンの妖怪少女)
 2.疾風迅雷フルスピード (原曲:風神少女)

Original
  ZUN  (上海アリス幻樂団:http://www16.big.or.jp/~zun/
Arrange, Voice
  ぶるっくりん
Lyrics, Vocal,Webdesign
  飛花  (pikapika:http://pikapika.punyu.jp/
Illustration
  相庭こう  (まきたば組:http://makitaba.web.fc2.com/first.html

特設ページ【http://pikapika.punyu.jp/koisiteru/

--------------------------------------------------------------------------------------

ゲストボーカルにpikapikaの飛花さんをお招き!
作詞と特設ページデザインまでやっていただきました!!
あざあああっす!!!

ジャケットイラストはまきたば組の相庭こうさんにおねがいいたしました!
こいしちゃんきゃわわわわわ!!
快諾してくださって本当にありがとうございます。


特設の方でクロスフェード聞けるので、ぜひ御試聴ください!

ハイテンション曲1曲、男ボーカル疾走ロック1曲です!
個人的にドラム打ち込みとベースを頑張りました。
ギターは、しりません。


当日は飛花さんも売り子で手伝ってくださいます!
pikapikaさんの旧譜も少量ですが配布してくださるようですよ。
ちぇけら!


■リンク追加の話

長い間ほったらかしだったから久々にリンク追加!


EASTARS

EASTARSさんのサイトです。
90年代メロコアサウンドを中心に俺のつぼをことごとく付いてくるすんごいメロコアサークル。
しかもGELLさんの絵も俺的に超つぼ。しゅんごい。


pikapika

pikapikaの飛花さんのサイトです。
いろんな方から依頼されて幅広く歌ってらっしゃいます。
歌声かわいいのにすぐセクハラしてきます。おじさんです。


The Yutorizm

The Yutorizmさんのサイトです。
優しくもどこか寂しげな歌声を力強い曲に乗せて歌にするサークルさんです。
やっぱりバンドっていいなって再確認させられます。かっくいい。



おれんところもりんくはれよ!!!
という奇特な方がいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡ください。




さてさて、それでは、M3当日はお-07aでお待ちしておりあんす!
では当日お-07aでお会いいたしましょう!


ノシノシ
  1. 2012/10/24(水) 23:56:50|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0

M3ですか。

いつの間にか十月です。

・・・・十、月?

 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


■M3の話

たぶん何かしらは出せるんじゃないかと・・・

最近極端に作業できてなくて、クロスフェードとかそこらへんが出せるのはかなりギリギリかと・・・



なので、M3前の金曜日までに何かしら用意するので、また来てください!!!




ええんかこれで。

ちなみに、今予定しているのは

①個人作
pikapikaの飛花さんをお招きしたシングル。
ハイテンションパンクとかまたやっちゃう感じですかそうですか。
ジャケットはすごくかわいいあの子だったりする感じですかそうですね。
現在のところ二曲入り手焼きCD。配布価格100円予定。


②合同作
EASTARSのGELLさんとのすぺしゃるゆにっと「げるっくりん☆すていしょん」でアルバムヒトツ。
お互いに個人作抱えてるのでギリギリの戦いになってますがギリギリどうにかなるんですか。
曲数配布価格ともに未定。



というわけで、M3当日は「お-07a」にてお待ちしております。

あ、旧譜のシングル「大空」の再配布予定はありません。



ちなみに、両隣りの方々はおされでかっくいいアレンジをなされてます。
是非御試聴ください。
自分のことそっちのけで楽しみです。


しかし



お-07a ぶるっくりん☆すてーしょん 「がしがしギターを弾いてぎゃーぎゃー歌います。」



なんてあほいのでしょう。

頭悪いはほめ言葉!!




それではまた金曜日にお会いしましょうみなさん!!!!!
  1. 2012/10/15(月) 01:06:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。