音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ応援。

冬コミ応援リンクですよー。


二日目

Closed Circs ク-54b
「人の夢」(新譜)→
「幻奏クロスフュージョン」→
当日私も居候させていただきます。新譜合同共にかっこいいので是非。

幻想遊牧民 ク-03a
「東方ひとりぼっち合同」(合同、merinorsh委託)→
にと夫さんのスペースです。merinorshレンさんもいらっしゃります。
そして何やらぼっち合同以外にも出されるそうで、、、期待です。

マッカチン企画 ケ-39a
「黄昏ブラインド」(新譜)→
「HAPPY RAINBOW」(EASTARS委託)→
マッカチン企画さんの新譜、超期待です。
合わせてEASTARSさんの新譜もメロコアメロコアしてて楽しみすぎてもう!

ぽるか。ぽるか。 キ-31b
「Winter scenery」(新譜)→
Seraphinaさんの新譜です。多彩な歌い方で、すごくいいのです。
アレンジも多彩な曲があり、かなり楽しめる一枚だと思います。

The Yutorizm」 ク-57a
「Rose & Purple」(新譜)→
きたよ。あるばむきたでよ。
これはぜひ手に入れていただきたい一枚でやんすよ。

pikapika」 ケ-06a
「アコースティックレイン」(新譜)→
飛花さんの新譜は、多彩なゲストアレンジャーを迎えたセツナ系ロックアルバム。
ロック好き必聴。たのしみすなぁ。

サラウドンサラウンド」 ケ-02a
「泡沫サイクル」(新譜)→
サラウンドサラウンド。。。あ、ちがうサラウドンサラウンドさんの新譜!
ギター二人の絡みがたまらんのす。歌声も素敵なんす。

東京エクスペリメンツ」 コ-13b
「紅の宴」(合同)→
東エクのハルさん主催の紅魔郷アレンジ!
主催なのに落としてしまったハルさん・・・乙です・・・w

Minstrel」 ク-52a
「Minstrel demo vol.3」(新譜)→
オリジナルCDを出すんですって!いやぁ、かっこいいですねぇ。
ぜひ手に入れたいです。

スタジオネムム」 ケ-40b
「maternal affection」(新譜)→
まっきーさんの新譜です。ジャケットと曲調あいまって、すごく不思議な雰囲気が漂うといいますか・・・
とにかく、心にくるかなり力のあるアルバムになってます。

真茶屋」 カ-02a
「お正月こたつくらぶ」(新刊)→
文さん頑張ったのにね・・・コピ本になっちゃったのね・・・
先着で年賀状ついてきますって。いいね!

いぇつ屋」 Y-17b
「幻想郷~TOHO4コマ と」(新刊)→
いぇつさんの絵かわうぃくてだいすきなんです。
結構ネタもどんぴしゃw
そうそう、Acidさんのところで小節の挿絵も担当しています。

すか~れっと・はうす」 タ-22b
「ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ」(新刊)→
や、やりやがった・・・PBCで、、、小説を書きやがった・・・・!
結構楽しみですw

さくらあめ」チ-22b
「森近さんと魔理沙さん R-18side」(新刊)→
しださんの魔理霖すきなんですよ。さらにえちぃとか俺得。。。げふんげふん
御本人は入院中だそうで。。。お大事にどうぞ。。。

三日目
CrimsonBoots」 く22-a
「LoveSongs」(新譜)→
ken1さんのオリジナルアルバム!メロといい展開といいもうたまらんです!
三日目です。お間違えなく。







さてさて、当日、私はClosed Circusさんのところで売り子しています。
「こいしちゃんはふりーだむ☆」を少量持っていきますので、よしなに。

また、少女理論観測所のTERRAさんも売り子としていらっしゃいます。
委託もあるそうなので、あわせて、ぜひぜひどうぞ!!




そいでは、ビッグサイトで僕と握手!
  1. 2012/12/29(土) 14:57:01|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0

冬コミですってよ。

十月が終わり、十一月も後半ですn・・・



十二月後半・・・だと・・・

(十一月の霊圧が消えた・・・?)

それでは冬コミ告知行ってみよう!

■冬コミの話

今回はなんとなんと、

合同アルバムに参加させていただきまして。

いやぁ、もう、感動仕切りです。(参加を断られなかったことが)


では告知

○「幻奏クロスフュージョン」500円
二日目 東ク-54b「Closed Circus」 

東方の曲を、いろんなバンドの曲リスペクトでアレンジした合同CDです!

Closed Circusのtorowaruさんのお誘いで、こっそりやってた9mm風アレンジで参加させていただきました!

どの楽曲もすばらしいものばかりで、
これを気にいろんなアレンジサークル、
リスペクト元のバンドさんに興味を持っていただけたらうれしいなぁとおもいます。

ぜひぜひ。

○「東方ぼっち合同 13 Green Eyed Monsters」1000円
二日目 東ケ-03a「幻想遊牧民」(委託配布)



ひとりぼっち、だけど、おんがく、とどけます。

merinorshさんの企画にお邪魔してます。

「ぼっち」をテーマに、さまざまな曲調、歌詞でバラエティ豊かな面子がそろっています!
俺なんて恐れ多い!個人的にもすごく楽しみなCDです!
ぜひぜひ!


そうそう、あとM3新譜「こいしちゃんはふりーだむ☆」を東ク-54b「Closed Circus」さんで委託させていただきます。
特設→

よろしければ、合同とあわせてどうぞ!
こいしちゃんきゃわわ!



ではでは、これより身支度を整え、本日上京いたします。
上京後、余裕があれば、というかなんとしてでも気になるサークルさん応援記事を蚊kぁ背手いただきたい所存です。

落ち着け俺。

それではみなさま、よいお年を!(きがはやい)

ノシ
  1. 2012/12/28(金) 03:10:18|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
