音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月ですよー。

やはー。

二月になっちゃいましたね。
今年も残すところあと十一カ月を切りましたね。

・落書きとかの話
ひさびさに絵茶でお絵かきしたのでらくがっきーはり。





長いこと描いていなかったので色の塗り方を忘れていしまいますた・・・
落ち着いたらまたちょくちょく描いていきたいですなぁ。


・東方アレンジの話
みっくすむずかすぃです。

・節分の話
そういや皆さんは豆まきしたりとか恵方巻たべたりとかしましたか?
こんな機会しか巻きずし食べたりなんてしないので、ちゃんと南南東むいて食べますた。

俺は東北出身なのですが、数年前まで恵方巻の習慣を知らなかったです。
テレビで盛んに取り上げられて広まっていったんですね。
コンビニとかスーパーはうはうはですね。いい商売見つけたなぁ、と。

おいしいから許す!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 02:19:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<サークル参加案内届きました。 | ホーム | 本当に東方アレンジ作ってます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

