音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方自作アレンジ投稿しました。

やふー。

ついに

ついに

初の東方自作アレンジをニコニコ動画に投稿いたしました!!
砕月のアレンジになります。



見れない人用のURL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13579215


・東方アレンジの話
パンクってなんぞやって言われても俺もよくわかんねぇっす。
うん、よくわからないままこれはパンクだと決めつけました。

駄目人間が!


この曲を含む東方アレンジCDを第八回博霊神社例大祭で無料配布いたします!!
ぜひぜひ!

スペースは、ね-26a「ぶるっくりん☆すてーしょん」です!
ぜひぜひ!

無料配布です!
ぜひぜひ!



曲数は今のところ7曲を予定していますが、はたしてがんばれるのか俺・・・

がんばりますです。




ちなみに、近日中にあと1曲公開いたしますので、楽しみにしててください!
そのためにはサムネを描かんといかんのです。

・お絵かきの話
このサムネ、タカミンで描いたんですが、やっぱりタカミンは使いにくい!
よくわからん!!
でもなんかタカミン好きなんですよねぇ。


それではこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2011/02/13(日) 01:46:04|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
<<東方自作アレンジまた投稿しました。 | ホーム | サークル参加案内届きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

