音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方自作アレンジまた投稿しました。

やふー。

東方自作アレンジ2作目を投稿いたしました!

【東方自作アレンジ】vampire lady【9mm風味】



見れない人用のURL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638973?mypage_nicorepo

・東方アレンジの話
「亡き王女の為のセプテット」のアレンジでけました。
たぶん、すぐにわかるとおもいますが、とあるバンドの超絶オマージュアレンジとなりましたw
作っててめっちゃ楽しかったですし、かなり勉強になりました。
またこういう感じで作っていきたいですね。

・お絵かきの話
むー、もっとちまくてめんこいイラストが描きたいです。
何これかわいいのタグがつく日を夢見て日々修行です。



・どうでもいい話
オマージュとパクリの違いって何?って言われたら、
愛があるかないかの違いって答えます。

世の中愛だよ、愛っ。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 01:34:57|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:4
<<第8回東方シリーズ人気投票終わりましたねー。 | ホーム | 東方自作アレンジ投稿しました。>>

コメント

はじめまして~

はじめまして、Lu:Na:Clockといいます、投票支援のリンクから飛んできました~
私も同じく咲夜さんの投票支援のものもやったので時間があったら聞いてみてやって下さい^^;

セプテットのアレンジ、コードの進行が不安定な感じを与えさせるっていうなかなか面白い
アレンジだと思いました、曲中盤のアルペジオの部分も好きな感じです(=ω=`)

例大祭行くんですか~、もし宜しければ挨拶に行こうかなと思います。
人の波やら準備やらでなかなか行けないかもしれませんがorz
  1. 2011/02/20(日) 02:13:23 |
  2. URL |
  3. Lu:Na:Clock #CrNGbWVA
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして~

はじめまして!
コメントあじゃーす!

「メイドと血の懐中時計と月時計」アレンジ聴かせていただきました!
すげぇです!かっけぇです!(貧困なボキャブラリティーですいません・・・)
素晴らしかったです。

セプテットアレンジ聴いていただいてありがとうございます!
あの曲は、「9mm Parabellum Bulet」というバンドの「Vampiregirl」という曲のオマージュとなっております。
いい感じに9mmらしさとバンドらしさとかっこよさは出せたのではないかな、と思っていますが、何分まだまだ未熟でして・・・
お褒めにあずかり非常に光栄です。

挨拶に来てもらうなんてとんでもないです!
よろしければ、こちらからぜひ向かわせてもらおうとおもいます。


コメント感謝感謝です。
  1. 2011/02/20(日) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. ぶるっくりん #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなりました^^;
そして曲の感想ありがとうございます、モチベが上がります(`・ω・)

なるほど~オマージュですか、9mmさんはよく聞いたことがあるのですが
いかんせん名前を聞いたことしかなくて
これを機会に聴いてみたいと思います^^;

原曲聴きましたが上手く出来てると思います
パっと聴いてわかりました(=ω=`)b
後ラクトガールとかもアレンジ合いそうな気がしましたw

挨拶は来てもらっても全然大丈夫なのです、ただ移動中とかだと
万が一いなくても無線で連絡とってすぐ帰ってくると思います^^;
  1. 2011/02/21(月) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. Lu:Na:Clock #CrNGbWVA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事ありがとうごじゃいます!

これからもこんな感じで作り続けていけたらいいなぁ、と。

ぞれでは、例大祭でお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/02/22(火) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. ぶるっくりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

