音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回東方シリーズ人気投票終わりましたねー。

やふー。

人気投票の結果でましたね!!

俺は

早苗さん   イチオシ!!
天子ちゃん
咲夜さん
お空
ゆかりん

に投票しましたが、早苗さん6位に下がってしまいましたね。。。
まぁ検討しましたよ早苗さん!!

それよりさっきゅんが2位とは素晴らしい!
さすが瀟洒!!

最近さくまりが好きでたまらないです。
今回の結果を受けてさくまり豊作にならないかなぁ^q^
さくさなでもいいれす^q^

霖之助さんに投票し忘れたのが心残りです´ω`。。。。。


曲の方は

セプテット
墨染
ゆかりん☆ネクロファンタジア
神々が恋した
砕月
信仰は儚き
少女さとり

に投票しましたがセプテットが貫録の1位。
さすがです、おぜうさま。
他も順位高くてうれしいですねー。すんばらしいですね。
特に神々が恋した幻想郷は道中曲の中で唯一の一桁ですから、すんばらしいですね。
ぼきゃぶらりてぃが貧困なんですね。

それより、感情の魔天楼がすごいですね。
初登場3位、そして下がることなく2位。
実は最初そこまで好きではなかったのですが、だんだんと好きになってきていますね。
この曲すんごい。
俺が投票した曲は去年と変わらなかったんですが、来年あたり魔天楼が入ってくるかもしれませんねー。
すんごいですねー。


・支援リンクの話
人気投票の支援リンクでいらっしゃった方、いまさらですがいらっしゃいませ。
ぐっだぐだな感じですがどうぞよろしくお願いします。

ずっと前から人気投票の支援リンクとかに参加してみたいなーって思っていたんですよ。
夢がかなってよかった。
小さな夢ですがね。

・東方アレンジの話
全曲録音終わりました!
予定通り7曲入りCD無料配布します!
これから最終チェックです。
ううう。自信はないけど、ここで手を抜いたら台なしなので、精一杯頑張りたいと思います。

・リンクとかの話し
一応製作物も落ち着いたので、お世話になっている方から順次増やしていこうと思います。



でもすぐわすれちゃうのです。

しかたないね(´ω`)





駄目人間が!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/23(水) 02:15:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<機材紹介。です。 | ホーム | 東方自作アレンジまた投稿しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

