音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機材紹介。です。

やはー。

気を抜くと間をあけちゃうんだね。
シカタナイネ。

この駄目人間が!

今回は最初に言いました。


・使用機材の話
現在使用中の機材をさらしていこうと思います。
こんかいは楽器に興味が無い方はつまらないかも。
いつもつまらないのはご愛敬。

ギター:Epiphone LesPaul Studio
オーディオインターフェース:Steinberg CI2+


初心者ギターからちょっといいギターに買い替えようと思っていた時、楽器屋で一目ぼれ。
名前はえっちゃんっていいます。エピフォンだからって安易!
改造は何もしていないのですが、ピックアップに不満を感じてきたのでそろそろピックアップを変えようと思います。

オーディオインターフェースはCubaseと互換性のあるSteinbergのものを。
今思ったけどCubaseときゅうべぇって似てる。


続いて足元をば。
エフェクター大好きっ子でして、見てるだけでよだれが出ます。
約半年で一気に集めたので、あまり珍しいものはありません。

右から
Jim Dunlop Cry Baby GCB95(ワウ)
BOSS DS-1(ディスト―ション)
Electro Harmonix BIG MUFF(ファズ)
PROCO RAT2(ディストーション)
Noah'sark CUSTOM EFFECTS GREEN 緑 OVER DRIVE(オーバードライブ)
BOSS BD-2(オーバードライブ)
Garage Tone by VISUAL SOUND AXLE GREASE DELAY(ディレイ)
KORG Pitchblack(チューナー)



しかし半年でよくこれだけ買ったものです。
食費は犠牲になったのだ・・・。




ああ、機材道端に落ちてないかなぁ。
  1. 2011/02/27(日) 02:45:55|
  2. 楽器関係
  3. | コメント:0
<<CD焼きあがりました。 | ホーム | 第8回東方シリーズ人気投票終わりましたねー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

