音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭応援記事。

やっふー。

毎日自堕落な生活を送っているとおもいきや案外そうでも無い俺です。

皆様お元気ですか。

というわけでして、今日はお世話になっている方々の応援リンクですよ!!
勝手に!!
画像とかはそれぞれのリンク先で確認していただきたいと思います。

・「しふ屋」G-51b  ※R-18 ※要pixivアカウント 
 pixivでお世話になっているマイピクのshiftさんのチルノれいぽぅ本です。
 ぐへへ。。。じゅるり。。。

 お巡りさん!危ない人がいます!!

                                私だ >

・「真茶屋」M-34a 
 いつもお世話になっている松本文さんの新刊です。さとり様ギャグ本とか俺得ですね!
 いつものことながら今回も今回はかなり修羅場だったらしいですね。無事脱稿おめでとうございます!

・「project voyager」く-36ab
 最近ついったーでお世話になっているLu:Na:Clockさん所属のサークルさんです。
 申し訳ないことに何を出されるか現時点で把握できていないのですが、Lu:Na:Clockさんはアレンジを作っていらっしゃるそうなので、音楽CD的な者が出るのではないでしょうかっ。これは期待です!!

・「fagott+mixer」し-10a 
 いつもお世話になっている相庭こうさんの新刊は、小悪魔ギャグ本だとおっしゃるじゃないですか!
 こうさんの描くあたふたする小悪魔がみられるのか!はたして!?こうご期待!
 
・「すか~れっと・はうす」す-23b
 Asidさんは小説をお出しになられるそうで、スカーレット姉妹の話だそうです。
 これは期待ですね。仲のいいすかーれっと姉妹大好きれす。

・「KS堂」そ-32a  ※要pixivアカウント
 マイピクの素海爽さんが売り子として参加されるんですが、コピ本を出されるそうです。
 いやー、ゲストが豪華!素海爽さんの漫画もあわせて非常に楽しみですね。



あと、個人的に鉄腕トカゲ探知機さんの新作、君の美術館さんのコンセプトアルバム、超豪華メンバーによる合同メタルアルバムBarrage Am Ring 1 A/sideも注目しております。


ひゃあ!
まちきれねぇ!!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 02:21:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<配布物確定いたしました。 | ホーム | CD焼きあがりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

