音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配布物確定いたしました。

やっふー。

前回の記事の誤字脱字のひどさにはまいりました。
こっそり修正したのでばれてないばれてない・・・

Acidさんをさんづけしていなかったり、「小説を織田氏になる」とかすごい誤字すんませんしたーーーーor2


・例大祭の話
さてさて、例大祭の配布物が確定しましたよ!
まず一つ目は、がむしゃらに作った東方アレンジCDです。
7曲入りの手焼きCDになります。
ニコニコ動画にあげた曲も収録しております。





ロックな感じのアルバムとなっております。
ぜひぜひ!

二つ目は楽曲解説のペーパーです。
俺が過去に書いた絵なんかもちょこちょこと載せてあります。
なんとですね、お世話になっている「真茶屋」の松本文さんにゲストとして四コマを描いていただきました!!
その四コマはこちら。  ※要pixivアカウント
先行公開しちゃってますが、当日ぜひもらいに来てください!

そして三枚目は友人かんお氏による咲夜さんのポストカードになります!
非常にふつくしい咲夜さんはこちら ※要pixivアカウント
出来上がりを見たときはついつい発狂してしまうほどの美人さん咲夜さんです。
ぺろぺろしたいですね。

これらをセットで無料配布いたします!!
CDだけいらないとか言わないで!!


当日はぜひともよろしくお願いいたします!
ね-26a「ぶるっくりん☆すてーしょん」でお待ちしております!


当日はわたくしぶるっくりん、かんお氏、そして友人かっくんが売り子していると思います。
かっくんにはコスプレをしてもらいます!
誰の衣装かは当日までのお楽しみ!!



それでは、3月13日東京ビックサイトで僕と握手!!(一回でいいから言ってみたかった)










一緒にフランスパン食べて咲夜さんをぺろぺろしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/11(金) 01:39:22|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | 例大祭応援記事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

