音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れーたいさいまであとわずか。

やはは。

更新あいてすいません。

やっとこさ新作アレンジがとれました!

とりあえず、twaudで聴いていただければと思います。


■東方自作アレンジ「ラフ」(原曲:信仰は儚き人の為に)





かなーりアツい曲に仕上がったんじゃないのではと思いますっ。
いやー、弾き切れてないのはいつものご愛嬌ということで・・・

だめ?


例大祭から帰ってきたらサムネ描いてニコ動に投稿しようと思います。


■例大祭の話
ね-26a ぶるっくりん☆すてーしょん 

よろしくお願いします!!

といっても、以前このブログで公開した曲が入ったアレンジCDとペーパーを持っていくんですがね。
あ、ポストカードは多分kannoさんが持ってきてくれるはずです。


たぶん。



それでは、もしこのブログを見てくださっている方で例大祭に参加される方は、ビックサイトで僕と握手!
  1. 2011/05/06(金) 17:52:52|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
<<例大祭お疲れ様でした。 | ホーム | はーい、ほむほむしまーす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

