音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・例大祭お疲れ様でした。

続・例大祭お疲れ様でした。
~星と雨と虹のおっぱい~(サブタイトル)

どうもどうも。
そいでは例大祭のことについて書いていきます。

■例大祭の話

かさねがさねではありますが、当日スペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました!!



用意していたCDとポストカードが全部なくなったのは感無量でした。

CDが無くなった後に来て下さった方には本当に申し訳ないです。。。

配布したCDのデータはこちらからDLできます→ DLパス:oppai

え、パスが恥ずかしい?
大丈夫ですよー。
おっぱいは恥ずかしくないですよーこわくないですよー。
何を言っているんだ俺は。


そしてもらいものとげっちゅしたもの




これからゆっくりと堪能していこうと思いますっ!


■例大祭の前後の話
前日は相方のかっくんと真茶屋の松本文さんと一緒に前夜祭。
飲み屋で飲んだ後かっくんの家で二次会、といくはずでしたが、俺はあまりの疲れ具合にばたんQBしました。
横になってから30秒以内に眠りにつくという伝説を残しました。

当日は8時45分くらいに会場入り。
会場の入り口でスタッフ参加している高校時代の先輩に何年ぶりかに遭遇!
スタッフお疲れ様です。ありがとうございます。

で、相方のかんお君は寝坊。
サークル入場締め切りギリギリに到着し、何とかスペースにポストカードが並びました。

開場の拍手を会場内で聴くのはいいもんですね。
胸がアツくなるな・・・。

スペースにいる間は声出してたんで、いろんな方がもらってくれました。
ニコ動にあげたアレンジを聴いてくれたという方がいらっしゃったときは本当にうれしかったなぁ。

で、14時30分くらいに用意していたCD約100枚が配布終了。
その後ポストカードも無事配布終了。
胸アツ。

ビッグサイトの天井をこんなにまったり見上げるのは初めてだなーとかかんお君と話したり。


閉会の拍手でさらに胸アツ。
終わっちまうんだなぁ、と。
開場全員で一体となった黙祷。
騒がしかった会場が一瞬で鎮まる。
俺は一生忘れないと思います。

ありがとう例大祭。


■今後の話
んー、とりあえずのらりくらりとアレンジは続けるとして、サークル参加はまだまだ先になりそうですねー。
曲のクオリティをあげつつ、こんな俺でも混ぜてくれる神様みたいな東方アレンジ合同企画があれば参加したいなー、と。
まぁなんにせよがんばりますです。はい。

あ、とりあえずサムネ描いてニコ動に曲を投下するんでした。


それでは皆様、連休が終わってしまいましたが、五月はまだ始まったばかりですよ。
五月病にならないよう頑張りましょう。







俺たちの五月はこれからだ!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/10(火) 02:20:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<はじめてのはくしゅへんしん。 | ホーム | 例大祭お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

