音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのはくしゅへんしん。

どうもこんにちは。
例大祭が終わってから一週間がジェット機のように過ぎた気がします。

体調もようやく戻ってきました。
皆さんもお体にはお気をつてて。


■拍手返信の話

で、存在をすっかり忘れていた拍手返信が今回のメインです。

正直すまんかった。


だって、

だって、


設置してから三ヶ月間一回もコメント来たことなかったんだものっ。


というわけで拍手コメントありがとうございます!!


>明日の例大祭、がんばってください!! 自分も9mm好きなんで応援してます!!

拍手ありがとうございます!
がんばってきました!!
きっとスペースにニコ動を見てきて下さった方ですね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


>例大祭お疲れ様です。CD聞かせていただきました。アレンジの方向性が良いですね!もっと細かいところをつくり込むとなお良いと思います。

拍手ありがとうございます!
聴いてくださって本当にありがとうございます!
感謝感激です。
アドバイス非常にありがたいです。
まだまだ始めたばかりで荒いですが、細かいところを詰められるようにがんばりますです。



拍手本当にありがとうございました!
東方の話とかくだらないこととかおっぱいとか東方に限らず音楽の話とかおっぱいとか気軽に拍手してくださるとうれしいです。
あ、下のコメントも、好きな方をご自由にどうぞ。
コメントしてくださるだけで僕はあと十年は戦えます(戦えないフラグ


■ギターの話

つい最近フロントピックアップを乗せ替えましたー。
Seymour Duncan SPH90-1です。



なぜか前からP-90にただならぬあこがれがありましてね。
三食お茶漬けに耐えて購入したわけでございます。

クリーンにしたときの音がもう甘すぎてやばいです。
次の曲のクリーンパートはこいつできまりですね。

歪ませるとやはりローがしっかりしてる分、こもりがちかな、って感じを若干抱きますが、
抜けてこない音、ではないのでもうちょっといじってやればかなり使えると思います。
まぁまだたっぷりいじってないのでこれからですね。

しかし前のフロントピックアップ(エピフォノリジナル)よりは段違いですね。
ますますえっちゃんが好きになりました。

あ、えっちゃんっていうのはギターの名前です。
エピフォンだからえっちゃん。
安易!

思えばちょうど一年くらい前に買ったんですよ。
もう一年か早いなーと思いつつ全然うまくならない自分に愕然としながらのらりくらり続けてます。

■どうでもいい話

音楽の趣味は雑食でしてね、9mm Parabellum Bulletやロードオブメジャー、B-DASH、太陽族が一番好きですが、他は何でも聞きますし、ライブに行くのも大好きです。

東方のライブイベントも言ってみたいですね。

と、Flowering night 2011をUstreamで視聴しつつブログを更新するのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/15(日) 19:14:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<東方自作アレンジまたまた投稿しました。 | ホーム | 続・例大祭お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

