音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方自作アレンジまたまた投稿しました。

やふー。
全ての花粉は滅べ!(あいさつ)

この時期に花粉症に悩まされている俺です。
杉はっとくに終わったって言うのにちくせう・・・!


■東方アレンジの話

やっとこさサムネを書く気になったのでニコニコ動画に投稿いたしました。


東方自作アレンジ】ラフ【バンドアレンジ風味】




見れない人用リンク→

ラフっていうのはrough(荒い、おおざっぱ)とlaugh(笑顔)をかけたらしいですよ。
実はおおまかな歌詞はあるんですが、今は歌う気が無かったのです。
機材とか歌のうまさとかいろいろありましてね。
元々ボーカルアレンジがやりたかったので、時期が来たら歌いたいですね。


■お絵かきの話

動画のサムネ用に描いた絵です。




お絵かき久々すぎてなんか違和感。
デフォルメの影塗りよくわからないです。。。




アレンジもお絵かきものんびり続けていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/25(水) 01:55:47|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
<<夏コミお疲れ様でした。 | ホーム | はじめてのはくしゅへんしん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

