音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪注意。

こんばんわー。

今年の目標はブログをがんばる。

がんばる。


■大雪ですよって話

連日テレビで大雪だ大雪だ言ってますが、マジで大変です。





俺が170cmなので、2.5mくらいは積もってるんじゃないでしょうか。

れてぃさん本気出しすぎじゃけぇ・・・

去年より確実に積ってます。

はやくリリーさんかもん

■そういえばの話

いつもお世話になっている松本文さんが動画を投稿されたようで。



見れない人用リンク→


ふらんちゅわんかわええどすなぁ。

うふふ

■いつの間にかの話

いつの間にかブログ作ってから一年がたってました。

例大祭に当選してから急いで作りましたからねぇ・・・

結局創作活動もろくにせず、ブログも放置・・・


まぁ、のらりくらりやっていきますので、どうかお付き合いを。

■音楽の話

書くことも少ないので、最近聞いてるCDの話でも。

最近は
「Citizen Soul」- People In The Box
「SPECIAL OTHERS」- SPECIAL OTHERS
ばかり聞いてます。

どちらのアルバムもDVD付きでして、かなりの回数リピートしてます。

どちらのバンドもライブに行ったことがあるんですが、なんとも幸せな時間で、ぜひまた行ってみたいと思っています。

おすすめのバンドとかあれば教えてください。


それでは今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 00:55:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<東方アレンジまとめ | ホーム | 東方自作アレンジまたまたまた投稿しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

