音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違いしてました申し訳ありません

オウノウ・・・
オウノウ・・・

人気投票支援なんですが、もしかして
「人気投票リンク支援受付期間に投稿した作品」に限るんですかね?

明記していないですが、人気投票支援用に以下の動画をこさえたつもりだったのです。




完全に俺の勘違いでしたね・・・
すいません・・・


■拍手返信

>東方人気投票のリンクから来たのですが、支援作品ってどちらにあるのでしょうか?

上の動画「Talking Marisa」が支援作ですすいません


というわけでリンク支援削除です
再登録はしないで大人しくしてます・・・
運営の方にはご迷惑おかけしました。


■人気投票の話

キャラ部門
東風谷早苗(一押し)
博麗霊夢
八雲 紫
霊烏路 空
比那名居 天子

音楽部門
神々が恋した幻想郷
亡き王女の為のセプテット
恋色マスタースパーク
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
信仰は儚き人間の為に
天衣無縫
砕月


どうなるか楽しみですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 01:19:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ギター買いました。 | ホーム | もうすぐ人気投票ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

