音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭9当選いたしました。

まーた放置しちゃった。

やっとこさ忙しい時期が終わりんぐないとしました。

とりあえず全部書くととんでもない量になっちゃうので、チョイチョイ小出しにしていこうかと思います。

■人気投票結果

書くタイミングを逃しましたが、

早苗さん11位おめでとう!!

一緒に投票したゆかりん、てんこちゃん、おくうも結構高い順位で僕満足!

霊夢さんはやっぱり世界一位やったんや!


しかしあれですねぇ。
アリスの2位にはびっくりしたなぁ。
アリスも大好きだからかなり嬉しいです。

やっぱり、MMDでいいモデルが出たってのが大きいんですかね。
また、昨年は最近の手書き動画や同人誌でのアリスの立ち位置がお姉さん的にシフトしていった気がします。

そこら辺が原因なんでしょうかねぇ。

今から来年が楽しみですね。

■例大祭当選しました

本題。

例大祭9当選いたしました。
「う-09a」です!

頭の悪いサークルカット↓

※なりません

申込者は不備が無い限り全員当選、という前情報はあったんですが、
かなりぬけている正確なので、実際に発表されるまではドキドキでした。

さっそく両隣のサークルさんの音源を聞かせてもらったんですが

なんか・・・

こう・・・

俺なんかがこのサークルさんの隣でいいのか・・・

当日までに土下座の練習をしておきますね。


なんにせよ、頑張りますです!(土下座を

■神主の結婚の話

ZUNさんご結婚おめでとうございます!!

んで、例大祭当日に結婚式があるそうで、
例大祭の時、催しとして会場全体でお祝いソングを歌う計画があるそうで。
(まだ参加要項が届いていないので詳細はわからないのですが)


俺、勝手に、神主にはものすごい恩を感じているんですよ。
そりゃもう勝手に。

東方というこんな素晴らしいゲームをプレイさせてもらって

さらに素晴らしい音楽も聞かせてもらって

素晴らしいキャラクターに出会わせてもらって


そんな勝手な恩を返したい、楽しませてもらったお礼がしたいと思って東方アレンジを始めたしだいでございます。


ところがどうでしょう。


同人を通して自分のスキルアップにつながり

たくさんの作品、それを作るたくさんの人と出会い

同じ趣味を持つ友人ができ

お礼のつもりが、またたくさんのものをZUNさんから頂きました。


かなり勝手な解釈だとはわかっています。
でも、これが俺の本心なんです。

だから、精いっぱいお祝いさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます。



とりあえず、当日めいっぱい楽しめるよう、頑張ってみます!

それではノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 21:18:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<リンク追加とか音楽の趣味とかくだらないこととか。 | ホーム | ギター買いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

