音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加とか音楽の趣味とかくだらないこととか。

まさかの二日連続更新。

こりゃ雪が降るね。

まぁ、昨日は雪が降りましたけども。

新潟はまだまだ寒い日が続きます。

リリーさんはやくきて!ハリーハリー!


どうでもいいけどやっとコンプしました。



それでは本題行ってみよう!


■リンク追加の話

リンクを色々と追加しようと思うのですよ。

すか~れっと・はうす
AsidさんのHPです。
小説出したりお絵かきしたりアニメ見たりゲームしたりと幅広いです。
俺とキャラが似てて、面白い方です。

まきたば組

相庭こうさんの移転後のサイトです。
とてもかわいらしい絵でたまらないです。たまらないです。
フランちゃんがかわいすぎて今日も生きるのがつらいです。


こんな感じですかね。
実際にイベントであって、お話しさせていただいた方を主にリンクさせてもらっているのですが、
そうでない方も、リンク追加させていただきたいので、
もしよろしければご連絡ください。


■音楽の話

先月末、HI-STANDARDのDVDが届きました。



メンバーの入場で鳥肌が立ち、
最初の一言で涙腺が緩み、
最初の曲が始まった瞬間ぼろ泣きしました。

俺はリアルタイム世代じゃないのですが、本当に復活してくれてうれしい。
生きている間に生でライブを見に行きたいです。


俺はライブがすごく好きで、去年から今年にかけては特にたくさん行きましたね。

UPLIFT SPICE
UNISON SQUARE GARDEN
PEOPLE IN THE BOX
9mm Parabellum Bullet
太陽族
藍坊主
SPECIAL OTHERS
ACIDMAN
ONE OK ROCK

主にこんな感じ。

ライブってすごく幸せな空間なんですよねぇ。

バンドの解散なんていつも突然のことなので、
すこしでもいいな、と思ったらいっておくべきだと俺は思うんですね。

残念ながら、フェス経験はないので、いつか行ってみたいですねぇ。



来月は9mm先生のDVD出るし、新しいエフェクター欲しいし、
っていうか録音環境整ってないしで、
色々とたいない状況です・・・・

ぬわぁ


それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 20:10:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<引っ越しいたしましました。 | ホーム | 例大祭9当選いたしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

