音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですよー。

やふー。

暖かくなってきました。
やっとスギ花粉が落ち着いてきて、すごしやすくなってきました。

実は先週末、飲み会の次の日に風邪をひきました。
皆さんも風邪にはお気を付けください。
まぁ昨日も元気に飲み会に出かけて体内アルコール消毒をしてきました。

いいちこ片手にへいへいへい。

■秘封倶楽部

新作が発表されましたねー!
非常に楽しみです。

最近、とある人の影響で、秘封熱が上がってきたのでちゅっちゅしたいちゅっちゅしたい。


もうだめだ


■DVDの話

9mm先生のDVD、actⅣが届きました。
いやー、いいですねー。
じつにいい。
やる気が満ち溢れてきますね。

9mm先生の演奏は、エネルギーがあるだけでなく
音で全てを表現してしまう、情景が心に流れてくる
っていうのが素晴らしいところで、
ぜひ皆さんにも見て、聞いていただきたいです。

だって、「エロ」を音で表現しちゃうんですよ。
素晴らしいですよね。

うっふん

■ジャムの話

ちょっと前の話なんですが
個人的にジャムがしたくて、七、八人集めてジャム会を立ち上げました。

実は、ジャムができるほどの腕はなくて、
ジャムができるようになるために、ジャムを練習したいなぁ
という理由が八割、

なんか楽しそう
という理由が二割。

いやー
これが実に楽しい。

でもペンタ一発、さらに音を外しまくりっていうのは聞くに堪えない・・・

ここから成長できたら嬉しいです。

それでは、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/21(土) 18:24:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<PUによる音の違いとか。 | ホーム | 引っ越しいたしましました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

