音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭情報。

やっふー。

何とかなりました。

例大祭情報です!

■例大祭の話

例大祭で1st singleを配布します!




【例大祭9配布作品】「大空」クロスフェードデモ by brooklyn_megane

--------------------------------------------------------------------------
ぶるっくりん☆すてーしょん 1st single「大空」

01 大空(原曲:天衣無縫)
02 OPP-AI(原曲:霊知の太陽信仰 ~ nuclear fusion )
03 ぱちゅり~ず☆ぶ~ときゃんぷ(原曲:ラクトガール ~ 少女密室)

Original
ZUN (上海アリス幻樂団:http://www16.big.or.jp/~zun/)
あきやまうに (黄昏フロンティア:http://www.tasofro.net/)

Arrange, Voice, Lyrics (Tr.1 & Tr.2)
ぶるっくりん(Blog:http://brooklynstation.blog116.fc2.com/ & Twitter:@brooklyn_megane)

Lyrics (Tr.3) & Desigin Advice
松本文 (真茶屋:http://matyaya.iza-yoi.net/ & Twitter:@matyaya)

Illustration
かんお (Pixiv ID:292025 & Twitter:@kanno1121)

例大祭9「う-09a」にて無料配布。
希望者にはジャケットと同じデザインのシールを配布。
--------------------------------------------------------------------------


はい、希望してくれ方にはこんなシールをお付けします。
「ギャルのシールおくれーーー!!!」
と声をおかけください。
数に限りがありますので、ご了承ください。





無料コンピの方はですねぇ、
ちょっとギリギリですねぇ。

とりえず、ロックとジャズとエレクトロの三曲入りになります。

タイトルはどうしましょうかねぇ。
おっぱいにでもしておきますかね。


とりあえず、今必死に焼き焼きしています。
ドライブが駄目になっているみたいで、かなりの割合で焼きミスがggg

がんばれ!がんばれ!

コンピの情報が出次第また更新いたしますが、ひとまずこれにて。

気軽に遊びに来てくださいな。

それではこの辺でノシ
  1. 2012/05/24(木) 14:10:49|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:2
<<いよいよ例大祭ですね。 | ホーム | もうすこし、もうすこし。>>

コメント

委託とかはしないんです?
  1. 2012/05/25(金) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. モキュ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

委託の予定はありません。
例大祭後にニコニコ動画の方で公開する予定です。

かんお君の素敵なジャケットが欲しい方は申し訳ありません・・・
  1. 2012/05/25(金) 05:58:33 |
  2. URL |
  3. ぶるっくりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

