音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした。

やふー。

例大祭からしばらくたってしまいました。

例大祭本当にお疲れ様でした。

スペースに来ていただいた方ほんと感謝でう!

■当日の話

当日はまぁこんな感じでした。



サークル入場開始と同時に入場してせこせこジャケット組み立てをしていました。

売り子として手伝ってくれたかんお君とかっくんありがとう。

シングルの方は二時半くらいに無くなりました。
もらっていただいた方本当にありがとうございました!

あわよくば感想の方も頂けるとすごくうれしいです。

きったねぇこえ、とか、
きょくがたんじゅん、とか
ぎたーへたくそ、とか
でも
エネルギーになります。

■戦利品の話

さてこっちの方が本題

もらいものと戦利品がっつりです。
まだ堪能しきれてないのでじっくりゆっくり堪能させていただきます。








■拍手返信の話

二度目の拍手返信!
二度目の拍手返信!

大事なことなので。


>向かいでCD交換っこしたサークルです!コンピの9mmパロのマスパと大空CDの楽しそうなアレンジすごい良かったですー!

拍手ありがとうございます。
CDを押しつけう形になってしまい申し訳ありませんでしたーーーー
でも、すごくいいものを頂きました!ありがとうございます!
俺の方もそう言っていただいてすごくうれしいです。
ありがとうございます!


え~とですね、この方は例大祭でお向かいのサークルさんだった、「YubuneStudio」の坂月さんですね。
勝手に素性を明かしてしまっていいのだろうか。

いや、この方のアレンジがすごく素晴らしいので、ぜひ皆さんにも聞いていただきたいのです。
お向かいのサークルさんで、売り越しながらぽけーっと気になっていたんですが、
ふら~っと試聴させていただいたらもうドストライクでして、CDを購入させていただいたんですが、
坂月さんのご厚意によりCD交換という形にさせていただいた次第でございます。
神様やで・・・!

こういう出会いがあるからイベントって大好きです。

例大祭の打ち上げで、イベントについてものすごい勢いで語ってしまったんですが、
まぁそれも愛ゆえってことで、オネガイシアmす



打ち上げも含めてすごく楽しいイベントでした。
今後ものらりくらりと続けていければなぁと思います

よろしくオネガイシアmす。


それでは長文になってしまったのでこの辺でノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/01(金) 01:58:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<コラボの話かいろいろ。 | ホーム | いよいよ例大祭ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

