音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナーとかリンクとか作りました。

いやっはー。

なんともやっつけ感漂うバナー完成。
そしてお世話になっているサイト様のリンク追加&紹介ページを作成いたしました。
リンク追加のたびに修正していきたいと思います。

さてさて。
東方アレンジの方は残念ながら順調に進んでおります。
一応打ち込みのステータス調整は終わりました。
後はギターをとってミックスするだけなんですが。


自分で作った曲難しくて弾けない\(^O^)/

ナンテコッタイ/(^O^)\



しょうがないじゃない
      しょしんしゃだもの

そのうち音楽関係についても熱く語りたいなーと思います。


えーと、いまさらですが、お分かりのとおり、俺はやりたいことをやりたいようにやっているので、絵なり音楽なり、非常に中途半端というか、いろいろひどいです。


いいんです。
だってりょうほうすきなんだもの。


駄目人間が!
そういうブログです。
  1. 2011/01/25(火) 01:09:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ギターを試奏してきたのです。 | ホーム | リンク紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

