fc2ブログ

音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

夏ですねー。

やふー。 

やっぱついったーやってると更新がすっかすかになってしまいますね。

あ、面倒くさがりなのは元からでした。
すいません。

■夏コミの話

夏コミお疲れ様でした!!!
行ってません!!!!


■M3の話

M3当選しましたー。
スペースは第二展示場 2階「お-07a」です。
2012秋M3

引き続き頭の悪いサークルカット。
ちなみに元ネタは9mm先生のDVDから。
あ、9mm先生オマージュを作る予定ではありませんので、あしからずw


馬鹿パンクまたやります!
なんと今度は女性ボーカル!!
お楽しみに!

そしてげるっくりん☆すていしょんアルバム作成決定!
GELLさんと共に叫んでかきならして騒ぎます!!
お楽しみに!



■再投稿の話

そういえば、ふと見返してみたら、
例大祭8で配布させていただいた1st demoのリンクが切れていたので、
再掲させていただきます。

1st demo→
パスはありません

んー、今聞くとひどいですねぇ・・・w
でも間違いなく俺が作ったものですし、
やはり作ったものは皆さんに聞いていただきたいんですね。

自分の作品に自信はありませんが、自分の作品だと言う誇りはいつまでも忘れずに、
これからも続けていきたい所存でございます。

おっぱい


それではこの辺でーノシ
スポンサーサイト



  1. 2012/08/13(月) 12:13:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<M3ですか。 | ホーム | コラボの話かいろいろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する