音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3ですか。

いつの間にか十月です。

・・・・十、月?

 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


■M3の話

たぶん何かしらは出せるんじゃないかと・・・

最近極端に作業できてなくて、クロスフェードとかそこらへんが出せるのはかなりギリギリかと・・・



なので、M3前の金曜日までに何かしら用意するので、また来てください!!!




ええんかこれで。

ちなみに、今予定しているのは

①個人作
pikapikaの飛花さんをお招きしたシングル。
ハイテンションパンクとかまたやっちゃう感じですかそうですか。
ジャケットはすごくかわいいあの子だったりする感じですかそうですね。
現在のところ二曲入り手焼きCD。配布価格100円予定。


②合同作
EASTARSのGELLさんとのすぺしゃるゆにっと「げるっくりん☆すていしょん」でアルバムヒトツ。
お互いに個人作抱えてるのでギリギリの戦いになってますがギリギリどうにかなるんですか。
曲数配布価格ともに未定。



というわけで、M3当日は「お-07a」にてお待ちしております。

あ、旧譜のシングル「大空」の再配布予定はありません。



ちなみに、両隣りの方々はおされでかっくいいアレンジをなされてます。
是非御試聴ください。
自分のことそっちのけで楽しみです。


しかし



お-07a ぶるっくりん☆すてーしょん 「がしがしギターを弾いてぎゃーぎゃー歌います。」



なんてあほいのでしょう。

頭悪いはほめ言葉!!




それではまた金曜日にお会いしましょうみなさん!!!!!
  1. 2012/10/15(月) 01:06:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<M3ですね。 | ホーム | 夏ですねー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

