音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3ですね。

やっふー!

間に合いました!M3新譜でます!

でぃすこぐらふいーが増えるよ!
ヤッタネブルチャン!!!


■M3の話

ぶるっくりん☆すてーしょん 2nd single 「こいしちゃんはふりーだむ☆」



2012/10/28 M3 スペース お-07a
ぶるっくりん☆すてーしょん 2nd single「こいしちゃんはふりーだむ☆」
配布価格100円(配布価格100円)

Track
 1.こいしちゃんはふりーだむ☆ (原曲:ハルトマンの妖怪少女)
 2.疾風迅雷フルスピード (原曲:風神少女)

Original
  ZUN  (上海アリス幻樂団:http://www16.big.or.jp/~zun/
Arrange, Voice
  ぶるっくりん
Lyrics, Vocal,Webdesign
  飛花  (pikapika:http://pikapika.punyu.jp/
Illustration
  相庭こう  (まきたば組:http://makitaba.web.fc2.com/first.html

特設ページ【http://pikapika.punyu.jp/koisiteru/

--------------------------------------------------------------------------------------

ゲストボーカルにpikapikaの飛花さんをお招き!
作詞と特設ページデザインまでやっていただきました!!
あざあああっす!!!

ジャケットイラストはまきたば組の相庭こうさんにおねがいいたしました!
こいしちゃんきゃわわわわわ!!
快諾してくださって本当にありがとうございます。


特設の方でクロスフェード聞けるので、ぜひ御試聴ください!

ハイテンション曲1曲、男ボーカル疾走ロック1曲です!
個人的にドラム打ち込みとベースを頑張りました。
ギターは、しりません。


当日は飛花さんも売り子で手伝ってくださいます!
pikapikaさんの旧譜も少量ですが配布してくださるようですよ。
ちぇけら!


■リンク追加の話

長い間ほったらかしだったから久々にリンク追加!


EASTARS

EASTARSさんのサイトです。
90年代メロコアサウンドを中心に俺のつぼをことごとく付いてくるすんごいメロコアサークル。
しかもGELLさんの絵も俺的に超つぼ。しゅんごい。


pikapika

pikapikaの飛花さんのサイトです。
いろんな方から依頼されて幅広く歌ってらっしゃいます。
歌声かわいいのにすぐセクハラしてきます。おじさんです。


The Yutorizm

The Yutorizmさんのサイトです。
優しくもどこか寂しげな歌声を力強い曲に乗せて歌にするサークルさんです。
やっぱりバンドっていいなって再確認させられます。かっくいい。



おれんところもりんくはれよ!!!
という奇特な方がいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡ください。




さてさて、それでは、M3当日はお-07aでお待ちしておりあんす!
では当日お-07aでお会いいたしましょう!


ノシノシ
  1. 2012/10/24(水) 23:56:50|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
<<すぺーすめいまちがってましたよ。 | ホーム | M3ですか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

