音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも話のネタが尽きたよ。

やふーい。

その場のノリ3割、下ネタ6割、カオス2割の俺には、ブログなんてしょせん無理やったんや・・・・・・っ!!
あとの4割はおっぱいを愛する心。

うむ。今日も絶好調でわけわかめですね。


・アレンジの話
環境が整いました。今更かよっていう。
来週くらいまでじっくりと音づくりとか設定をいじって、二月から一気に録音に入りたいと思います。
この段階が一番重要だと思っています。

がんばるぞー!




・今後の話
ひと段落したら機材紹介とかしたいですね。
あと、東方のアレンジ作ってみたいけど何からやっていいかわからん!お金かけたくない!
っていう人向けに無料でDTM環境の整え方とかも書いてみたいですね。
すでにやりつくされちゃった感はあるけど。
ついでに言うと誰得。

あとそろそろお絵かきしないとペンタブが腐りそうです。

・さっき気がついた話
そういや例大祭のスペースとか配布内容とかブログでは言ってないんじゃ・・・・
はい。そうです。
いまだにちょっと信じられないのでカタログが発売されたら告知させていただこうと思います。


・どうでもいい話
そうそう。皆さん知っていますか?
チョコレートの原料、カカオの最大輸出国はコートジボワールだということを。
商品名のせいでガーナだと思っていました。
そのコートジボワールが、カカオを一カ月輸出禁止にするそうです。
チョコレートが無いと生きていけない俺としては深刻な問題ですよこれは。
今のうちにブラックサンダーとビックチョコバーを食いだめしておかなければ。


バレンタインデーへの打撃とかはどうでもええねん。



書くことあるじゃねえか。
  1. 2011/01/27(木) 01:27:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ゆき、こわい。 | ホーム | ギターを試奏してきたのです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

