音楽と東方とカオスを愛する駄目人間の本拠地。いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に東方アレンジ作ってます。

やはー。

雪の中から這い出してきました。
どうも。ぶるっくりんです。
いきてますよ。

いたるところから、「お前本当に東方アレンジ作ってんのかよ?」って声が聞こえてきそうで怖いです。
ミスターチキンオブハートキングダムな俺はそんなプレッシャーに耐えきれなくてですね、大急ぎでクロスフェードをこさえました。
まだ一曲も完成してないんですがね。

早漏なんだね。仕方ないね。

東方萃夢想より 砕月


twaud.ioって便利すぎますね。


はいここからは質問コーナー。

Q.なにこの変なアレンジ?
A.こういう音楽が好きなんです。パンクキッズなんです。

Q.何この音?
A.こういう音が好きなんです。
 初心者すぎて耳が育ってないんで音作りはまだまだ未熟ですが、現時点ではこの音がいいと思っています。

Q.リズムよれよれじゃない?
A.すんませんこれから録り直す予定なのでがんばります。。。


いつだって自分の作品に自信がありません。
でも俺はこういう音楽が好きなんだって信念だけはあります。
気持ちは折れる。でも魂は折れねぇ。
自信はなくなる。でも魂はなくならねぇ。



あ、重度の厨二病患者です^q^

まぁ、お気づきの点がございましたらどしどし言っていただければ幸いです。
(ご意見ご感想罵詈雑言は左上の拍手からどうぞ。)





ミスターチキンオブハートキングダムっていったい何なんだ・・・?
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 22:57:19|
  2. 東方アレンジ
  3. | コメント:0
<<二月ですよー。 | ホーム | ゆき、こわい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

